2ntブログ

記事一覧

上田 青春時代のリベンジをする(実践編)

みなさんこんにちは。
上田です。

前回は、前置きだけで1記事使ってしまい、申し訳ありません。
前編から読んでもらえると嬉しいです。

前編はこちら↓

上田 青春時代のリベンジをする(思い出編)


というわけで、日本に帰ってきてからも、
心のどこかにずっとこの苦い記憶を引きずってました。

その後に風俗業界で仕事をすることになり、性への探究心が大きくなったこともあり、
様々なお店に遊びに行き、アブノーマルなプレイもしてきました。
もちろんニューハーフ店(以下 NH)にも遊びにいきました。

その時は、骨太で顔も男っぽい子だったので、日本のNHってこんなものかと思い、
二度と行くことはありませんでした。

そんなこんなで、あれから10年以上経ち、今はここハンドビッチで働いています。

ですが、先月いきなりあの男から、話があると呼び出されます。
そう。みなさんご存知の椎名でございます。

椎名「上田さぁNHって興味ある?」

上田「なんすか?いきなりすぎてわかんないんですけど」

椎名「いやさあ、ふと思ったんだけで綺麗なNHの子に手コキされたら良くない?」
       「ハンドビッチの中でやるかどうかわからないんだけど、ありかなと思ってさ。
       俺NH行ったことないからどんなもんか試しに行ってみてよ。」

上田「なんで自分で行かないんすかw」

椎名「俺ってあれじゃない。性に保守的なとこあるじゃない。
        だけど上田はどんなとこでも楽しめる男じゃんww」

上田「ん〜〜〜」

椎名「てかこれで行ってこい」

椎名金


えー鶴の一声 否 ゴリラの一言でNH店に行くの決定!!

もうこうなると反抗はできません。
(昨今パワハラが問題になってますね。。。)

そこで私上田は、すぐにマインドを切り替えました。

できることなら、東京で一番綺麗なNHとしてやろう!!
そして今度はBeeちゃんとの苦い思い出を忘れるくらい
NHを逆に喜ばしてやろうと。

g2I0u4J2_400x400.jpg


それから必死にネットにかじりつき、タイプのNHがいる風俗店を
片っ端から調べあげました。

そこで、選んだお店がこちら。

club Dolce
http://dolce-dh.com/

HPを確認する限り、綺麗めなNHさんがいっぱいいます。
写真もよくチェックすると、補正も少なめでパネマジもなさそうです。

私が選んだのはYちゃん。

早速電話をかけます。

対応してもらったスタッフさんも、高級店のためかとても丁寧で好感が持てます。
そこでシステムもしっかり説明してもらいました。

60分コース料金20,000円(ネット指名料込み)
プレイルーム代 2,000円
合計で22,000円

はて?プレイルーム代?

よく聞くと、お店でプレイルームを持ってるお店がNHでは大半のようです。
初めて知りました。
歌舞伎町近辺でホテルを探すより便利です。

でもこの日はYちゃんが予約でいっぱいだったので、後日の予約をしました。

当日お店に予約確認の電話をし、Yちゃんもルームの予約も大丈夫でしたので、
住所を教えてもらいプレイルームに向かいました。

詳しい場所は省きますが、着いてみると、
そこは大変綺麗な高級マンションでした。


私の想像だと、普通の(汚めの)単身者が住むようなワンルームばっかりの
マンションでしたので大変驚きました。
何度もこのマンションの名前であってるか、確認したほどです。

エントランス

※イメージ写真

半分ドキドキ、半分不安なままインターフォンを押します。

ドキドキ
ドキドキ

「はーい どうぞ」

扉を開けてもらうとそこには女の子が立っていました。
もう一度言います。完全なる女の子が立っていたのです。
しかもいうなら、六本木の高級キャバクラにいるようないい女が。

案内されてリビングにいくと、アロマが焚かれ、間接照明
お洒落な家具でまとめられます。
これは後で考えてみると、お店のお客さんに対する非日常感の演出だったのだと思います。

大変寒い日だったので、すぐYちゃんは「部屋の中寒くない?大丈夫?」と聞いてくれました。
そして何も言わず、何気なく上着もかけてくれます。
いちいち気がきくイイ女の子です。

はっきり言って、ここまで気がまわる女の子は風俗には少ないです。

世間話をしつつ、タイミングでキス&服を脱がしてくれました。
ここで上田気づきました。

髪の毛から、身体からめちゃイイ匂いがします。
こちらも高級キャバ嬢の匂い。

お客さんだとわかってくれると思うのですが、どんなに見た目イイ女の子でも
たまに頭から頭皮の臭いがする子いるじゃないですか?
しかも風俗店の可愛い女の子にたまにいますよね。
臭い



Yちゃんには一切ありませんでした。

ここからもう部屋の香り、照明、Yちゃんの匂いで私の脳の中がぐちゃぐちゃです。
なんかもう完全に女の子だと私の脳味噌は思い込んでいます。

おそらくここまでの会話で、あまりNH店に行ったことがないお客だと
見ぬかれたのでしょう。
一緒にシャワーを浴びるのですが、ここでこちらがティンコの存在を意識しないようになるべく見えない角度で洗ってくれるという徹底ぶり。

もちろん私はチェックしましたがw
仮性気味のかわいいサイズのティンコでした。

心の中で「これならいける!しゃぶれる!怖くない」とガッツポーズ。

シャワーから出る時もおざなりな感じでなく、
ちゃんとタオルで拭いてくれ、寒くないか気を使ってくれます。

本当にできた女の子ですね。

ベッドに行き、さあ試合開始!!

濃厚なキスから全身リップ。
やはりツボを得ています。
言語化するのが難しいのですが、キスひとつとっても優しく、激しく
そして舌の設置面が多いというか。

kutimoto.jpg


乳首責めも好きなのですが、たまに強すぎて痛いだけの女の子もいるのですが、
Yちゃんの乳首責め半端ない。うますぎ。

そしてまたキスに戻った時には、もう私のティンコもパンパン!
気持ちもめちゃエロモードに入ってます。
盛り上がってYちゃんのティンコも優しくしごいて上げます。
ホルモン治療の影響でギンギンにはならないらしいのですが、
少しずつ大きくなってきます。

そして、私の青春の忘れ物、NHのティンコをフェラする時がやってきました。
かわいい、いけると思ったのですが、目の前にするとYちゃん少しY我慢汁出ております。

line-stamp.jpg


そこで私は3秒ほど固まってしまいました。
何か現実に脳味噌が切り替わってしまったのです。

するとYちゃんが「無理しないで。私が気持ちよくさせてあげる」と言ってくれました。
そして、私はもう身を任せることにしました。

全身リップから、玉舐め。
この玉舐めもジュルジュル、ジュポジュポと口に含んで遊んでくれます。

もう早く咥えて欲しくてたまりません。

やっと本丸の竿にいくと、もうこれまた、たまりません。
喉奥まで包みながら、その中で舌も動かすという離れ技!!

強弱をつけられ、亀頭まんべんなくベロンベロン。

いつもはフェラでなかなかイキにくいんですが、もう我慢できません。

どっしゃーーーーー

b9e720aae68dd7cc9610573da8e6601a_s.jpg


イッテしまいました泣

イッたあとも全部吸い取ってくれ、綺麗にお掃除フェラしてくれます。

Yちゃん「もう入れて欲しかったのにー」と私の腕を取って
腕枕の状態に自ら持っていきます。

すげーかわいい。

その後はNHに聞く初心者的な質問を加えながら、ピロートーク。

色々勉強になりました。

もちろん帰りのシャワーも丁寧にしてくれます。

名残惜しいのですが、帰りの時間です。

扉を開ける直前に腕を取られ「またね」とキスをされます。
なんか延長したくなるくらい、上田心持ってかれましたねw

結局、青春時代のリベンジ(NH嬢にフェラしてあげる)は成し遂げられませんでしたが、
大満足な時間でした。
風俗遊びは頻繁にしているのですが、今年1番でした。


青春時代のリベンジは次回に取っておこうと前向きに考える上田なのでした。

■結論

NH風俗店は高級店なら普通のデリヘル 、ホテヘルいくより満足度高し。
怖がらずに、みなさんも大人の階段登ってみてください!

また、今後ハンドビッチでNHコースは検討してみますが、
どこまでレベルの高いNHさんを集められるかは難しいかもです。
それくらいレベルが高かったので。

その前に、女の子の教育をもっと徹底しないといけないと反省点も見えました。
何気ない部分なのですがプレイ以外での気遣いや、
手コキ技術の向上も、もっと高みを目指さなければと思います。

以上駄文にお付き合いありがとうございました。
また、何かネタがある時には登場しますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HANDBITCH:椎名

Author:HANDBITCH:椎名
所沢発埼玉全域出張

悶絶手コキ専門デリヘル
【HANDBITCH】

店主:椎名がエロネタ満載・お得な割引情報・オススメな女の子情報など手コキ動画を交えながらご紹介させていただきます!

HANDBITCH公式HPはこちら

最新トラックバック