2ntブログ

記事一覧

上田が行く(逝く) 沖縄編①

いつもは女の子の求人ブログ更新担当の上田と申します。みなさま以後お見知り置きを。なんで突然こちらのブログに現れたのかとゆーと店長に「ブログのネタが尽きたから代わりに書け!!」と言われたのはしょないでお願いします!!この前友人の結婚式で沖縄に行ってきました。しかも日程を1週間間違えて飛行機、ホテルを予約しておった…しかも・しかも結婚式の2日前に気づくという天然ぶりを発揮してしまったwwwwわて「あのーー大変言...

続きを読む

本日、4月1日より新オプション開始♪エイプリルフールではありません!!

どうも皆さま!Pervert(=性的倒錯者) Man こと椎名がお届けする新オプションが本日4月1日より開始しております。『前もって言えよ!』というお叱りの声が聞こえてきそうですが、実は私、、、前回の記事で告知していたもののしっかりとした日付を明記していなかったという事実を今日思い出したという。。。さらに料金までお伝えしていなかったとは´д` ;はい!ではご紹介いたします♪ラインナップはこれだ!⬇️オナニー鑑賞 1,000円ピ...

続きを読む

プロフィール

HANDBITCH:椎名

Author:HANDBITCH:椎名
所沢発埼玉全域出張

悶絶手コキ専門デリヘル
【HANDBITCH】

店主:椎名がエロネタ満載・お得な割引情報・オススメな女の子情報など手コキ動画を交えながらご紹介させていただきます!

HANDBITCH公式HPはこちら

最新トラックバック