2ntブログ

記事一覧

上田アメイジングタイランドで逝く①

サワディークラップ上田です。いつも突然の登場ご容赦ください!!この前休みをもらってタイに行ってきたんで旅行記がてらご報告。羽田から深夜便にてフライト。機材がB787なんで何故かテンション上がったのは覚えてますが、爆睡で気付いたらすでに着陸態勢でした。なので機内食なんかの写真は全くないのです。スワンナプームに到着後、急いで入国審査へ。急いだのにスワンナでこんなに空いてる入国審査は初めてでした!! 笑深夜便最...

続きを読む

埼玉県をdisり倒す話題のコミックを発見!!ヒド過ぎる(笑)

んだば まんずまんず ごきげんやっしゃ (漫画参照)椎名です!月曜から夜ふかしなどで紹介された埼玉disりマンガ『翔んで埼玉』話題になっていたのは知っていたのだが、コンビニに置いてあるのを見て満を持して購入♪読んでみて思う。ヒドい・・・あまりにもヒドすぎる・・・(笑)主人公は埼玉のそれも所沢出身!埼玉と東京の圧倒的な身分差、、、埼玉県民は虐げられながら懸命に生きるのだ!ええ、、それは言われましたとも・・・...

続きを読む

プロフィール

HANDBITCH:椎名

Author:HANDBITCH:椎名
所沢発埼玉全域出張

悶絶手コキ専門デリヘル
【HANDBITCH】

店主:椎名がエロネタ満載・お得な割引情報・オススメな女の子情報など手コキ動画を交えながらご紹介させていただきます!

HANDBITCH公式HPはこちら

最新トラックバック