2ntブログ

記事一覧

原点に立ち返り、今改めて考える!椎名ならHANDBITCHをどう使う!?

ど〜も椎名です。
唐突ですが、僕のモテ期っていつですか?

数時間に渡り真剣に考えているが、
私の記憶のどこを探しても見つからない!

もう100円ケチった展望台の双眼鏡くらい何も見えない。。真っ暗です。漆黒です!

3回あるって聞いたはずなんですけど。。
1回目はいつですか!?
もしかして私が気づいてないだけで、
もう3回終わってますか?

そんな豪速球な感じでモテ期って過ぎ去るのでしょうか?
だとしたら「モテ期」って名前を「チャップマン」に改名願いたいと思う。


maxresde.jpg

世間は不倫につぐ不倫。。

でも結局、かっこいい面・金・才能!
このどれかを持ち合わせる男に女は惹かれ、
すかさず持っていかれるのである!!

このような男と出会った時の女なんて、
どうせ「大山椒魚」くらいヌメヌメになっとんですよ!


oosannsyouo.jpeg



今のはなんか言い過ぎました、すいません。。


女が優しい男に惹かれるというのはウソです!USO!
何度、風俗店のプロフィール欄を確認し、
好きなタイプ「優しい人」を指名して撃沈したことか!

「女には優しくしろ!」という父親の言いつけを守り、
椎名は「すごく優しそう!」と言われるまでに成長した!

しかしこのスキルの無意味さたるや。。

耐性MAXのボス戦で「ザキ」を唱えるくらい無意味!
合コンで「すごく優しそう」なんて言われた時には
「レインボー演出」よろしく恋愛対象外確定である。

私は同じ気持ちの男たちに「HANDBITCH」でヌキまくっていただきたい♪

チ◯コを時に優しく時に時に激しく
捏ねくり回されることで、
やさぐれた気持ちから解放される!

一番人気の「乳首舐め」をプラスし、
刺激を足してみるのもいいだろう!
(乳首が感じないという男子!乳首は「開発」が肝心♪)
3ee41545b4fa831e46a06b00ede18374.jpg


自慢じゃないが、椎名なら「乳首舐め」で4発いける♪

結論:先ずは目を瞑り、
   恥じも外聞も捨て我を忘れるほどに大声で喘ぎ
   30分+「乳首舐め」週2回
   サン・ピエトロ大聖堂の真ん中で一人佇むような開放感を味わう!!


注:遊び方は人それぞれ、自分なりのHANDBITCHを見つけてください♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HANDBITCH:椎名

Author:HANDBITCH:椎名
所沢発埼玉全域出張

悶絶手コキ専門デリヘル
【HANDBITCH】

店主:椎名がエロネタ満載・お得な割引情報・オススメな女の子情報など手コキ動画を交えながらご紹介させていただきます!

HANDBITCH公式HPはこちら

最新トラックバック