2ntブログ

記事一覧

マジでか!?椎名がまさかの地上波デビュー!?

本日昼頃、
釣りに没頭している椎名にかかってきた一本の電話・・

(椎名最近、肉竿を釣竿に持ち替えて、、釣りはじめました♪その辺りはまた!)


相手は、当店の裏方作業を一手に引き受ける『出来すぎる男 K氏』

椎名 「どうしたの〜!?」
K氏  「いや〜、実は地上波のある番組から出演依頼が入りまして・・」
椎名 「えっ!?ウチに!?風俗店だけど!?^^;でも、ウチあんまり出れる子居ないんだよねぇ〜」
K氏  「いや、、、ディレクターが是非、椎名さんに出て欲しいと。。」
椎名「俺っっっ!!!!?」


images.png


ディレクター様よ!!貴方はあまりにもの好き過ぎる。。
もの好きを通り越して、もはや変態である。


Brx3JyuCcAEJQLm.jpg

きっと、このくらい変態の方なのだろう。。

まだお会いしてないのに、これ見てたらホントすいません。。

当店、ある程度の変態さんは大歓迎なのですが、こればかりは保留させてください。。
もし地上波の番組に出ることになれば、皆さまどうか私を温かい目で見てやってください!


images_twitter.jpgツイッターやってます!!

HANDBITCHは女の子大募集中です♪
手だけで高収入!少しでも気になる女の子はこちら!


悶絶手コキデリヘル
HAND BITCH所沢店

042-936-6223

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HANDBITCH:椎名

Author:HANDBITCH:椎名
所沢発埼玉全域出張

悶絶手コキ専門デリヘル
【HANDBITCH】

店主:椎名がエロネタ満載・お得な割引情報・オススメな女の子情報など手コキ動画を交えながらご紹介させていただきます!

HANDBITCH公式HPはこちら

最新トラックバック