2ntブログ

記事一覧

トリップスキンなるもの購入してみた♪気持ちいいのかどうなのか・・・

どうも皆さま、椎名です!

巷で噂の『トリップスキン』

トリップスキンとは、オーラルセックス(フェラチオ)専用スキン。。

S__4227089改

この名前の由来はやはり「トリップするほど気持ちイイ」と言うことなのだろうか!?

それとも作った人が、ただの2チャンネラーなのか!?

Google先生を使い、みんなの意見を閲覧してみると、、

なんと、生でペロ助されるよりも気持ちイイという意見も・・

『た、試してみたい・・・』


『ねぇ、ねぇ、さきチャン!!』
S__4227090改

全力の拒否が私を襲う。。

あんなに男をイカすのが大好きな さきチャン ですら
椎名は拒否なのか・・・

くじけないぞ!めげるな!椎名!

今日のトコロはディルドをパクッとしてもらい引き下がる。。
S__4227088改

ただこれで終わると思うなよ!!フハハハハハハ♪

注:一般企業様で働かれている皆様は決してマネしないでください。即解雇です。

話がそれましたが使用感に関しては近日レビュー予定です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HANDBITCH:椎名

Author:HANDBITCH:椎名
所沢発埼玉全域出張

悶絶手コキ専門デリヘル
【HANDBITCH】

店主:椎名がエロネタ満載・お得な割引情報・オススメな女の子情報など手コキ動画を交えながらご紹介させていただきます!

HANDBITCH公式HPはこちら

最新トラックバック